· 

令和元年7月13日(土)、とびいりワールド茶館「イギリス出身国際交流員送別会スペシャル編」の活動報告です!

こんにちは!国際交流員のミチコです!7月13日(土)のとびいりワールド茶館の活動報告です!

 

7月のとびいりワールドカフェは3年間活躍したエリカ・テルフォードさんの送別会スペシャルでした!「EIGOで話そう!」に一緒に企画したり、12月のとびいりワールドカフェのパーティーに手伝ったり、とても頼りになった国際交流員でした。私も初めて山形に来た時にエリカさんから色々教わったので、これから入る新しい国際交流員に良い先輩にならないと!と思いました。これから皆さまと楽しく国際交流できるように頑張りたいと思いました!

 

エリカさん、この3年間ありがとうございました!エリカさんの素晴らしいポージングを恋しくなります!ぜひまた山形に顔を出してください!

 

次回のとびいりワールドカフェは新しいイギリス出身の国際交流員を紹介しますのでぜひお時間がある方、足を運んでください!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

(公財)山形県国際交流協会
990-8580
山形市城南町1-1-1 

霞城セントラル2F
TEL
 023-647-2560 

FAX 023-646-8860