· 

平成30年12月8日(土)、とびいりワールド茶館「クリスマス☆スペシャル」を開催しました!

みなさん、こんにちは!韓国国際交流員の金です♪

 

平成30年12月8日に恒例のとびいりワールド茶館「クリスマス🎅スペシャル」を

開催しましたので、ご報告します!

 

今年は、パーティーフードとして、韓国のチーズタッカルビやケーキ、チキン、

フィンガーフードなどを準備しました!

皆さんが食べ物をとるときから、となりの参加者と楽しく話をしてくださって、

最初からとても穏やかな雰囲気になったと思います^^

 

後半には、いろんな素材を使って、クリスマスカードを作りました。

皆さんのアイディアがとてもバラエティーで、人それぞれのカードが完成されて、とても嬉しかったです。

 

参加してくださった皆さんのおかげで、国際交流員を含めた参加者の皆さんがが、

この日、クリスマス気分を満喫できたと思います。

みなさん、ありがとうございました!

(公財)山形県国際交流協会
990-8580
山形市城南町1-1-1 

霞城セントラル2F
TEL
 023-647-2560 

FAX 023-646-8860