平成30年11月10日(土)、とびいりワールド茶館「シンガポール編」を開催しました!

皆さん、こんにちは!韓国国際交流員の金です♪

 

11月10日(土)、とびいりワールド茶館「シンガポール編」を開催しましたのでご報告します!

今回のスペシャルゲストは、シンガポール出身のセーラさんで、

前半はシンガポールについてのプレゼンテーションを聞かせてくださいました。

セーラさんはとても明るい性格で、日本語を混ぜた説明も上手だったので、皆さんが楽しく

話を聞くことができたと思います。また後半は、シンガポールのデザート「ミロ・ゴジラ」を

作って食べながら、セーラさんに気になることを質問しました。皆さんが楽しく笑いながら

作った「ミロ・ゴジラ」はとてもおいしかったですね。楽しいイベントを準備してくださった

セーラさん、そしてお越しいただきました皆さんに感謝のあいさつをお伝えします!

 

また、次回の開催日は12月8日(土)で、テーマは「クリスマススペシャル」です!クリスマス気

分を味わいながら、皆でワイワイできる楽しい時間を過ごしたいと思いますので、気になる方

はぜひ!気軽に「とびいって」ください!皆さんのご参加をお待ちしておりまーす^^

 

(公財)山形県国際交流協会
990-8580
山形市城南町1-1-1 

霞城セントラル2F
TEL
 023-647-2560 

FAX 023-646-8860